SSブログ

お披露目まで・・・ [まりえが語るよ]

あとすこし?!
GetAttachment.aspx.jpeg
最近はもっぱら
新メニューにかかりっきりです!!!


おつまみやパスタは
がらっと変わっちゃうかも[黒ハート]?!


新しい素材を試してみたり・・・

試食を繰り返して・・・(これは得意)

メニュー作成に取りかかり・・・


予定ではもう少しで
皆さんにお届けできるはずっ!!!


てことは!
今のメニューを味わえるのももうあと残りわずかかもっ??!

だいすきなあのメニューがなくならないとも限りませんっ
お早めに、食べておいたほうがいいかもっ?! なーんて[ぴかぴか(新しい)]


ちゃんとメニューがかわるときには
また改めてご報告いたします**

おたのしみにーーー!!!!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

8る

旧メニューになったらなくなっちゃうやつとかあるの?

しかーしメニューを見ない俺はいつも出てくるすべての料理がお気に入りw

新メニューもたのしみだ!!
by 8る (2010-03-16 10:54) 

BackAlleyCafe

8る>

そりゃ、ね♪
生き残るのもいるけど、新たなメニューが入る以上
今回でさらば!なメニューもあるよ

まぁ、どっちにしろメニューみない8るには
あんまり、というか全然関係ないかもねーーw

by BackAlleyCafe (2010-03-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。