SSブログ

重大告知!!! [BAC News]

BACの定休日はいつですか?

・・・

日曜日!


いままではねっ♪




ということで、 
今までは日曜日にお休みをいただき、イベント行事などにあててきましたが


なんと!!!

BAC!!!

ついに!!!


日曜日営業を開始します


GetAttachment[1].jpg

平日とはすこーし違う、
日曜日だけのメニューなんかもあったりして[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



考えただけでわくわくしちゃうでしょ?


4月4日(日)より営業致します



これでもう、一週間いつきていただいても
BACの空間を楽しんで頂けます[ぴかぴか(新しい)]


下記、営業日別に時間をまとめてみましたので
どうぞご参考になさってください[黒ハート]



月〜木 & 土  11:00〜23:00(22:00 L.O)
          11:00〜17:00 ランチタイム
          14:00〜23:00 カフェタイム
          17:00〜23:00 ディナータイム

  金     11:00〜24:00(23:00 L.O) 
          11:00〜17:00 ランチタイム
          14:00〜24:00 カフェタイム
          17:00〜24:00 ディナータイム

  日     10:00〜19:00(18:00 L.O)
          終日 お食事、カフェご利用していただけます



今まで
“いこうと思ったら日曜日だったのよー!”
と何度いわれたことでしょう;ー;

これでもう
いつでもBACスタッフにあえちゃいますよ[黒ハート]


というわけで
今後もより一層 BAC をよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

まだまだ忙しい566

わーい(=^・・^=)

まってましたよー!日曜営業(^-^)

しかし、遠くてあまり行けなくなるな―明日から…
by まだまだ忙しい566 (2010-03-18 17:24) 

BackAlleyCafe

忙しいゆってるあいだに
仕事はじまっちゃうじゃーーん!

ま、日曜日は
おさむんまるちゃんコンビに頑張ってもらいますので♪

期待しててーー!
by BackAlleyCafe (2010-03-18 17:41) 

566

24日から研修だから、
明日学校きたらもうこないんだなー(ToT)/~~~

またいきますよー!
気合入った時にさ!!
by 566 (2010-03-18 18:49) 

BackAlleyCafe

566>

今日学校ということは・・・
くるってことかしら〜♪?

はい、お待ちしています!w


by BackAlleyCafe (2010-03-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お披露目まで・・・でかプチーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。