SSブログ

第3回BACK 参加募集締め切りのお知らせ [イベントのお知らせ]

第3回 川村公志と写真を撮る会〜BACK〜

たくさんのご連絡をいただき、
おかげさまで定員がいっぱいになりましたので

これをもちまして、
参加募集の応募を締め切らせていただきたいと思います。


今回は初の外イベント!!

楽しみです!!!!!

恒例のまりえレポをお楽しみにぃぃ[ぴかぴか(新しい)]


お天気になるといいなぁ・・・[晴れ]

桜、満開にならないかなぁ・・・[黒ハート]


店内にかざらせていただく写真も
きっと春がいっぱい移っている写真になるのかな

そう思うとわくわくです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

566

さくらはいいよねー!!
俺はBACKいけないから、一人で鎌倉いきますw

まりーは花粉症で写真どころじゃないかもかも…
by 566 (2010-03-16 10:53) 

BackAlleyCafe

566>

鎌倉もいいよねーー!
実家にいたころは近かったから結構いってたのになぁ。

花粉症、ね
なんかね今年からやってきそうな予感はしてるんだけどね。
でもいまのとこなんかそんなたいした事なさそうなんだよねっ
今年もこうやってなんだかんだで切り抜けられたらいいんだけど。。


by BackAlleyCafe (2010-03-16 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。