SSブログ

幸せのおすそわけ [まりえが語るよ]

ご来店していただくとき

もしもお時間に余裕があったら
ぜひ、BAC のお庭をのぞいてみてください


ヒヤシンスとかね花キャベツとかね
かわいいお花が実はたくさん植えられていたりして


もうちょっとでチューリップが咲きそうなのとか
とってもとっても気になったり
(今日つぼみをふたつ、みつけたよっ!)


GetAttachment-1.aspx.jpeg

そして、もうひとつの素敵なたのしみは・・・


4つ葉のクローバー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



去年に引き続き、植わってますよーー♪


全部ではないけれど

結構な確率でみつけれます[黒ハート]



今日も花壇を眺めてたら、近所のちびっこが通りかかったのでプレゼント!

そしたらね・・・

“幸せをはこんでくるやつだ!”

って[ー(長音記号2)][揺れるハート]


かーわーいーいーー[ぴかぴか(新しい)]


あたしが幸せもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


春のBACガーデンを
    ぜひ、のぞいてみてくださいね[るんるん]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

566

俺にも幸せをくださ~い!!

ぜひぜひw

ちなみにどんぐり団子はくるみっぽい味ですw
by 566 (2010-03-15 18:22) 

BackAlleyCafe

566>

でも春ってなんか幸せじゃない?
あーーでもあたし花粉症ついにくるか?!って感じなんだよねぇ

どんぐり団子・・・
メニュー化、考えてみます笑


by BackAlleyCafe (2010-03-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。