SSブログ

さいちゃった [まりえが語るよ]


ぽかぽか陽気で気持ちいいーー[晴れ]

今日はドアも全開で
るんるん営業しております[黒ハート]


キッチンも当然
相当あったかいわけで・・・

なんと!
GetAttachment.aspx.jpeg
菜の花が花咲いちゃった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


かわいいから飾っておこうかなー[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]


なんだかすごく
春に触れたみたいでごきげんです[黒ハート]


このまま暖かい日がつづきますように・・・[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

566

菜の花、たんぽぽ、チューリップをみるとさ、
「春」って感じだよね!!

そろそろ我が家では「つくし」が煮られる時期かもw
by 566 (2010-03-13 19:12) 

BackAlleyCafe

ほんとほんと!
気温的にもやっと春らしくなってきたし、
なんかそれだけで気分がいい♪

つくし?
煮るの?
食べるんだよね??
by BackAlleyCafe (2010-03-15 11:42) 

8る

もちろん食べるのよ!!
甘辛く煮てねw

うちでは秋にはどんぐりもどんぐり団子つくって食べるよ!!

ヨモギの季節にはヨモギもちもある!!
by 8る (2010-03-15 12:20) 

BackAlleyCafe

8る>

甘辛く、かぁ〜
気になる!

よもぎ餅はいいとして・・・
どんぐり団子ってなに?!
甘いの?てか、どんぐりって何味?w
もうね、想像はリスが森の中で作ってるみたいなイメージ!笑


by BackAlleyCafe (2010-03-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。