SSブログ

New Cups ! [まりえが語るよ]

P3013177_800.jpgBAC のホットカップが

あったらしくなりましたーー!!


ころんとした

深くて もちやすい

きどらずに飲んでほしいから
おうちにいるみたいにほっとする

マグカップみたいなカップ


アメリカーノやカフェラテなどなど
温かいドリンクの提供はこのカップにお任せ!


なんだかちょっと
寒さの戻ってきたこのごろですが

そのぶん出番が増えそうでちょっとわくわく[喫茶店]


Photo by 440


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

奥のケーキが気になる566

曲線!!ってかんじのカップだね(^-^)
しかーし、アメリカーノやカフェラテ…飲んだことないかもw

機会があれば飲みまーす!

by 奥のケーキが気になる566 (2010-03-02 07:54) 

BackAlleyCafe

566>

おはよーー!
てか、朝はやいね!

まるくてなんか安心するデザインでね、
ほぼ即決しちゃったの♪
カプチーノはこれで出せる・・・のかなぁ?w
ま、機会があったら明日!

ちなみに奥のケーキは
440ちゃんのランチのデザート笑


by BackAlleyCafe (2010-03-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。