SSブログ

BAC のメンバー♪ [まりえが語るよ]

いまさらですが!!

今月からのニューフェイスもいることですし、
スタッフ紹介なんて
してみたいと思います♪
GetAttachment-1.aspx.jpeg

まずは・・・


おさむ!

1月より毎日働いてます♪


こんにちわ、おさむです。初めまして(@@){イエーイ!!!
とっても真面目な青年で、酒とギャンブルが大好きです。よろしくどーぞ!嘘ですギャンブルはしません。


そして
今月からのニューフェイス

まるちゃん!

GetAttachment.aspx.jpeg

はじめまして、丸山です☆
BACの皆からは「まるちゃん」と呼ばれています♪
皆さんもBACにいらした際には是非呼んで下さいね!!皆さんにくつろげる最高な時間を過ごしていたただけるよう日々頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!







ここからはもうみんなご存知!


GetAttachment-2.aspx.jpeg
なので
写真だけでいいですね!笑


みんなに美味しいごはんを作るため
暑い日も寒い日もキッチンで格闘中!

石井店長と








GetAttachment.aspx.jpeg
さいごに

ケーキやドリンク作ってます、
わたし、まりえでした!



みんな、かまってほしがりスタッフなので(笑)
どんどん話しかけて どんどんからんでくださいねーー!


以上メンバー4人、
きほんは毎日いっつでもいるメンバーです!!

よろしくおねがいします[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

momotty

まりえさんのお顔、初めて拝見いたしましたー(@^^)/~~~
ロングヘアーの素敵な女性ですね(>_<)
うっとりー(変な意味はないですよ、アタシも女性です)

みなさん楽しそうにお仕事していらっしゃいますね。
いつか行ってみたいです(#^.^#)
by momotty (2010-03-02 15:08) 

566

『まじめな』おさむくんにまたカプチーノ頼まないとなw

よし、次回はまるちゃんと話すべし(*^^)v

by 566 (2010-03-02 16:58) 

紗代

最近行ってなかったら、すっかりメンバーが増えたのですねw(☆o◎)w

BACにも行きたいけど、今はせっかく実家にいるので京都や大阪のカフェも開拓しようかなと思っています♪♪まずは京都かな…とりあえず学校の課題からですけどねf^_^;
by 紗代 (2010-03-02 20:00) 

BackAlleyCafe

momottyさん>

そういえばそうですねー!
自分で書いてばかりなので、
なかなか写真なんてのせてませんでした!w

お店にでっぱなしなので薄着なのに
なんとなく季節感をだしたくてニット帽、なんて
なんだかちぐはぐな格好のままでてしまいました笑!

同世代が多く、仲良くわいわいやっています♪
機会があればぜひきていただきたいですね〜♪


by BackAlleyCafe (2010-03-03 00:19) 

BackAlleyCafe

566>

そうそう、真面目な、ね☆

明日まるちゃんいるよーー!
お楽しみに♪♪

あ、あたしもいるよ☆
お楽しみに!!!っっw


by BackAlleyCafe (2010-03-03 00:22) 

BackAlleyCafe

紗代ちゃん>

そうなのよーー!
ニューフェイスのふたりがいるの♪
これからずーーーっといてもらうつもりだから
いつでも声かけたげてね〜☆

最近大阪にもいいカフェ増えたって聞くし、
京都は素敵な場所たくさんあるしね♪
あたしの友達もこっちの人なのに
わざわざ京都のカフェで働いてるんだよ!
どこか開発したらあたしにも教えてー!
次いったらいきたいな☆

by BackAlleyCafe (2010-03-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Cups !女のコばんざい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。