SSブログ

第3回川村公志と写真を撮る会 応募開始! [イベントのお知らせ]

今回はちょっと特別!!!!


なんと、BACから、曙橋から飛び出して
新宿御苑で開催しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


3月28日(日)

10:00 千駄ヶ谷駅集合

     新宿御苑にて撮影

12:30 新宿御苑 新宿門にて解散

参加費: ¥3000 (新宿御苑の入館料¥200は別途個人の負担となります)




今回は初の外でのイベント開催となります!!

なんといっても
この時期の新宿御苑は桜でいっぱい!!!

館内には、65種類1300本もの桜の木があるそうです[ぴかぴか(新しい)]

どんな素敵な写真が撮れるのか、今から楽しみ[ー(長音記号1)][揺れるハート]


当日は 季節の花が咲いているポイントを回りながら撮影をし、
川村先生にアドバイスをもらったり撮った写真をみてもらったり
自由に質問や会話のできるイベントにしたいと思っています


今回もいつものように、
参加者の皆さんの作品の中からMVP写真を川村先生に選んでいただき、
後日 BAC店内に展示させていただきたいなと思っています

(いつもと画像データの回収方法が違いますので詳細は参加者様に連絡させていただきます)


参加希望の方は
こちらまでご連絡いただけますようお願い致します[グッド(上向き矢印)]

backalleycafe141@yahoo.co.jp

お名前(フルネーム)
ご連絡先お電話番号
カメラの種類(デジタルかフィルムか、コンパクトカメラか一眼レフかなど)

 を明記の上メールください。



*定員に達しましたら、応募を締め切らせて頂きますのでご了承ください*

*いつものとおり、カメラに規定はございません。
   不安や不明な点がある方はお気軽にお問い合わせください*

*雨天の場合はBack Alley Cafe店内でのイベントとなります。
  集合解散時間、参加費に変更はありません*


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

566

今回もいけないのが残念[バッド(下向き矢印)]
566は姫路城AND岡山城の写真とってます(笑)

花とかってことはマクロレンズが活躍しそうね[手(パー)]
by 566 (2010-02-27 21:13) 

BackAlleyCafe

566>

姫路かぁ〜〜
おみやげなにかなっ?♪w

写真撮ってきて
みせてねー☆


by BackAlleyCafe (2010-03-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回BACK MVP作品展示!New Cups ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。