SSブログ

Special Lunch ! [まりえが語るよ]

GetAttachment11.jpg

なにやら店長が




怪しく笑いながら



煮込んでいるのは





GetAttachment[1].jpg
真っ赤で…



香ばしい香りと…



野菜のあまーーい香りと・・・・



トマトの酸味と・・・・・



お肉のあぶらのいい香りが・・・・・・





あーーーー

今日のランチの

ライスプレートが楽しみだなっ [黒ハート]    にやり





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

566

うまそー!!
俺もたべたいー(ToT)/~~~

2日か3日にいくからつくってくださーい(~o~)
あ、でもトマトかなw
by 566 (2010-02-24 09:46) 

BackAlleyCafe

566>

うまいよっ まーーじうまいよっっ
1日煮込んで味がぎゅっと・・・☆
チキンが溶け込んでてそれがまたうまいんだぁ!

あれ、くるの3日じゃなかったの?
ま、両方おいでよー!トマトたっぷりのもの用意しといてもらうから♪


by BackAlleyCafe (2010-02-24 11:08) 

紗代

おいしそう!!
店長は野菜を使った料理が本当にうまいですねw(☆o◎)w
全部自分で考えてるんですかー??
by 紗代 (2010-02-24 11:27) 

BackAlleyCafe

紗代ちゃん>

野菜の甘みがでて美味しいんだよ〜♪

いろんなお店に食べに行って研究したり
イタリアンの本を読んだり・・・

そんな知識から毎日いろんなの試したりして
新しいメニューが♪

グランドメニューもね、もうじき新しくする予定なの☆
だから次に来てくれたときには、前とはまた別な新メニューが
たっくさんあるかもーーー!

by BackAlleyCafe (2010-02-24 13:55) 

566

どっちかいくw

トマトは形そのままじゃなきゃたべれるもんw
by 566 (2010-02-24 22:35) 

BackAlleyCafe

566>

じゃぁトマトのサラダだね♪♪


あーーー
たのしみっ!w


2か3か、決まったら連絡ちょーだーい
by BackAlleyCafe (2010-02-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。