SSブログ

デビューしちゃうっ [まりえが語るよ]


今日
曙橋にあります ある路地で

CMの撮影が行われました


ふらっとお店のそとにでたまりえは

運よく ちょうど撮影中のカメラにとらえられ



なんとそのまま使われることに!!!!!











なぁぁんちゃってねーーー[黒ハート]



CM撮影していたのは本当! ですが

今日はお昼、大忙し!!

気がついたら撮影もとっくに終了している時間でしたーー



はい、
ざんねん


ちゃんちゃん[ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

566

ちょっと期待したのに…w

なんのCMだったの??
恵比寿ではテレビの撮影をめちゃめちゃやってるよ!!
by 566 (2010-02-23 15:55) 

BackAlleyCafe

566>

えへ♪

なんかね、あのお店の先のところの階段で
撮影をしてたんだけど、
事前にCMの撮影ってことしか聞かなかったから
結局なんのかもわかんないし、
誰かきてたのかもわかんないや〜 ざんねん

恵比寿かぁ!
曙橋も、フジがあったころにはしょっちゅう
商店街内で撮影してたらしいけど
今は全然だもんねぇ〜〜

by BackAlleyCafe (2010-02-23 16:53) 

紗代

本当にそのまま使われてしまうのかと思いました笑!!

曙橋って私、BACしか知らないんですが、ついでに寄れるような場所があれば教えて下さい(*^_^*)

とりあえず一回新宿三丁目から歩いて行ってみたいです…都営は乗車料金高いですよね笑f^_^;
by 紗代 (2010-02-23 17:02) 

BackAlleyCafe

紗代ちゃん>

えへへ~だまされた?w

実際ねぇ、残念なんだけど曙橋ってほんっとになんにもなくて…

ただ、3丁目からも歩けるし、四谷のほうにも歩いて行けるし
お天気の日はきもちがいいと思うんだ♪

新宿御苑は歩いて30分くらいなんだけど、
そこは大きい公園みたいな感じで気持ちがいいよ☆
これからはお花見のシーズンだー!

新宿御苑まで歩けちゃえば、実際新宿駅までももうそこからすぐだし、
お天気がよければ結構あるけちゃうかも♪

by BackAlleyCafe (2010-02-23 18:47) 

8る

あの階段雰囲気いいもんねー!!
てことは撮影隊がBACからみえたんじゃないの??

フジって曙橋にあったんだっけか?
私若いからわからないわw
ジェネレーションギャップだな。。
by 8る (2010-02-23 23:22) 

BackAlleyCafe

8る>

撮影隊がね、ばっちり見えるはずだったんだけどね、
昨日に限ってお昼がもんのすごくばたばたしちゃって
とても外見てる余裕なくって!

あ!!今日撮影してるんだった!と思って外にでたときには
もうだれもいませんでしたーーー笑


てか、ジェネレーションギャップって・・・

あたしだって若いからしらないし!!
てか、あたしのが若いし!!!w


by BackAlleyCafe (2010-02-24 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるのようにSpecial Lunch ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。