SSブログ

第2回BACK MVP作品展示! [イベントのお知らせ]

GetAttachment.aspx.jpeg

このあいだの日曜日に行われた、第2回BACK

今回も3作品がMVPに選ばれました  ぱちぱち!!


昨日より
店内に展示を開始しましたので

どうぞみにいらしてください[ぴかぴか(新しい)]


みなさんが直接みにきてくれるように!

あえて写真は遠くから撮りました!!笑


なので実物を
ぜひぜひみにきてくださいね[黒ハート]


前回同様、もちろん参加者皆さんの写真はすべて
アルバムに入れて 店内におかせて頂いておりますので[ぴかぴか(新しい)]

そちらもぜひご覧くださいね[グッド(上向き矢印)]


結構、好評なんです♪

“あ〜やっぱりMVPのやつ好きだわ〜” とか

“あたしの中ではこれがいちばんだと思う!” とかとか

“この写真ほしいー!” とかとかとか

『勝手にMVPを決めよう!』でお客様に楽しんで頂いています[キスマーク]

第1回目の作品もそのまま入れてありますので、
そちらも一緒にご覧ください[グッド(上向き矢印)]


第3回BACKのお知らせも近々出来る予定です!

どうぞ、おたのしみにぃ〜



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

566

いやらしいくらい遠目で撮ったねw

まぁ近々見に行くから平気だw

なーんも考えず、1日ぼーーーーーーーーーーーーーーーっとする日が欲しい

今日このごろw
by 566 (2010-02-26 09:03) 

BackAlleyCafe

566>

でしょ?w
うまぁい具合の写真を選んでのせました笑

あたしも
ぼーーーーーーっとしたーーーーーいw

美味しいコーヒーでも飲みながら。
あ、休憩中にやろうかな?っw

by BackAlleyCafe (2010-02-26 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。