SSブログ

くも [まりえが語るよ]

GetAttachment.aspx.jpegいちにち、

スパイダーマン day !!!


実は
シリーズ全部さいごまでちゃんと観たことないのよね


レンタルして帰っちゃおうかなーー♪笑


なんだか休日は
こういうわくわくするかんじの
(だよね?するよね?)
跳んだり戦ったりするやつ、流したくなっちゃいます


月曜日のよるは
心温まるかんじのやつ
ETとか ショーシャンクの空にとか


ランチタイムはミュージカルな気分だったり
(音流さないけどw)
HSMとか 天使にラブソングとか


水曜日のよるは
なんとなくちょっとだけ深刻なのかけてみたり
パールハーバーとか


金曜日のよるはなんとなく
ちょっと古いのながしたくなっちゃう
カクテルとか ボディーガードとか


こんなのを目安に来店していただけたら
また違った楽しさがあるかも??♪

*ゆってたのと全然違うのながれてるじゃん!!!ってなってもご了承ください*



さぁ、明日はいよいよ
第2回川村公志さんと写真を撮る会〜BACK〜です!!

今度はどんな方たちが集まって頂けるんでしょう
どんな写真がうまれるんでしょう

たのしみーーーー!

当日の様子は またここで報告しまーす


まりえ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

566

あんまりじっとDVDみたことないなぁw

なにかイベントのときの朝方くらい!!

あしたのコメント、
きたいしてまぁす!!
by 566 (2010-02-20 21:28) 

BackAlleyCafe

566>

あれはあれで真剣にみすぎだしw
イベントのときは
なんか映画館化するもんね、いっつも。

明日たのしみーー!
早起きだ・・・笑
by BackAlleyCafe (2010-02-20 22:00) 

566

確かに映画館化するね!!

眠いからほとんど覚えてないけどねw

明日がんばれー!
by 566 (2010-02-20 22:29) 

BackAlleyCafe

566>

こちらこそ!w
440ちゃんなんて完全ねてるしね

明日がんばるーー!
レポお楽しみに☆
by BackAlleyCafe (2010-02-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。