SSブログ

第2回BACK 写真の回 レポ♪ [まりえが語るよ]

本日行った、
第2回川村公志と写真を撮ろうの会〜BACK〜 のレポ☆

今回は第1回目よりもだいぶ少人数でのイベントとなりました[ぴかぴか(新しい)]

直接川村さんとお話する機会も多くとれて
アドバイスもたくさんいただけたのではないかなぁ、と

みていて勝手にわくわくしていました(笑)


流れはといいますと・・・


まずは川村先生と一緒に屋外で撮影を開始!
各自アドバイスをもらいつつ撮影時間♪

DSC05512.JPG

お店の近辺や花壇、店内も撮影し・・・





こちらはテラスにあるお花を撮影中→









DSC05513.JPG
DSC05515.JPG


こちらは店内でワインボトルを→













こんな感じでみなさん、
自由に撮影をしていただいて・・・








パソコンに写真を取り込んだら、
いざ講義スタート!!!




DSC05517.JPG

今回は皆さんで
長テーブルを囲んでいただき
顔をみながら
ディスカッションしやすい形で[るんるん]


今回は講義後、
そのまま川村先生も交えて
参加者のみなさんで
お食事をしていただいたので

より一層仲良く、和気あいあい和やかな雰囲気のイベントになったと思います


季節がら、
暖かくなってきたこともあり
(寒い日もありましたが、
この日はばっちりの晴天でした!!)

お花の写真の方が目立ったかなー[黒ハート]

もちろん人物や風景などなど
いろんな作品がいっぱいです!

こちらが参加者の皆さんの作品スライドショーとなりますので
どうぞご覧ください[ぴかぴか(新しい)]



店内にも、参加者の皆さんの作品を
アルバムに入れてあるので自由にみていただけたり・・・

川村先生の作品も入っていますので
ぜひご覧ください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

566

今回も楽しそうだねー!!
「あすか」ってタイトルの写真が俺は好き(=^・・^=)

今回は賞みたいのはなかったの?

そのワインをとってる人は結局ワインの写真はなかったの?w
by 566 (2010-02-22 16:04) 

BackAlleyCafe

566>

今回はより仲良くわいわいとって感じで
あたしが参加したいくらいだったーー!

実は写真のタイトルは、
写真を撮った参加者の方の名前なんだー♪
だから、“あすか”はあすかちゃんってう女のコが撮影した写真。

あたしも気に入って、これはMVPには選ばれなかったんだけど
スタッフ内でこの写真いいよね!ってなったから、
いまお店のパソコンのデスクトップにさせてもらってます!v

今回もMVP賞はもちろんあったよーー!
今大きく引き伸ばしているところなので、
水曜日か木曜日には新しい写真が飾られます★

ワインの写真を撮っていた彼の写真ははたして!!!w

こうご期待♪

by BackAlleyCafe (2010-02-22 18:16) 

566

写真のタイトルみたら名前だってことはすぐにわかったよw

こうご期待って…

MVP賞とかそれらの話は3日に聞きまーす!!
by 566 (2010-02-22 18:21) 

BackAlleyCafe

566>

あ、そう?w 
そっか、誰かさんの名前もでてくるもんね

うん、3日に!
あ、それよりも前でもいいんだからね?

おまちしてまーーす

by BackAlleyCafe (2010-02-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くもはるのように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。