SSブログ

春のような [まりえが語るよ]

GetAttachment.aspx.jpeg
気候が続いていますね[ぴかぴか(新しい)]

週末にむけて、
どうやらまた寒くなってしまうようですが・・・[たらーっ(汗)]

BAC のお庭には
チューリップの芽が出てきています[ひらめき]

すべてが咲く訳ではないのでしょうけど、
50個の球根が植えられているので・・・[ハートたち(複数ハート)]

春らしいお庭になってくれそうです[晴れ]


最近の暖かさで、勘違いをしてもう咲かないかな[黒ハート]?!なんて
期待をこめて、毎日のぞいてしまう、まりえでした

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

花がにあわん566

チューリップかー、間もなく春だねー(^-^)
うん、俺の季節がきたな、ニヤリ(^0_0^)
by 花がにあわん566 (2010-01-21 12:22) 

BackAlleyCafe

元気になった?566>

なんかでもあったかくなってうかれていたら
どうやら今晩から寒くなるらしいね泣!
チューリップもびっくりするよー!きっと


by BackAlleyCafe (2010-01-21 17:04) 

おじゃまま

ご訪問&niceありがとうございました。
チューリップ、花はまだまだですが、芽からもうかわいいですね。
by おじゃまま (2010-01-23 16:52) 

BackAlleyCafe

おじゃままさん>

こちらこそありがとうございます♪

ねこちゃんにふんずけられないか
もう咲くんじゃないか、なんて
毎日気になって何度も確認しにいっています笑
by BackAlleyCafe (2010-01-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。