SSブログ

第1回 BACK レポ 〜1/24〜 [イベントのお知らせ]

DSC05486.JPG










DSC05488.JPG

第一回川村公志さんと写真の会〜BACK〜

昨日無事、終了致しました


どんな様子だったかをご紹介![黒ハート]

よりも、写真をみて頂いた方がわかるかな?
と思ったのですが、なんせわたしの腕なので(笑)
こんなわぁわぁしたときの写真しか撮れず、すいません・・・

下のスライドショーは、今回参加してくださった28名の方々の作品の一部です♪
素敵な写真がいっぱいなので、ぜひそちらをご覧ください!!!



参加すればよかったーーー
次はあたしも!

とおもっちゃうこと間違いなし[ぴかぴか(新しい)]


わたしには普段見慣れた曙橋の商店街だったはずなのに、
“こんなところあったっけ?”
”目線が違うとこんな世界!”
なんて新鮮な作品がたくさんあり、すっかり楽しんでしまいました!

はじめてのことで、至らない点も多々あったとは思いますが
それでも楽しかったという声をたくさんの方からいただけて本当に嬉しく思っています

次回は2月21日の開催が決定しております[グッド(上向き矢印)]

今回、写真を取り込むのに予想以上に時間がかかってしまい、
予定時刻に終了できなかったことをお詫びいたします><

この点を改善させ!楽しくみなさんによいひとときを過ごして頂けるよう
考えていきますので、宜しくお願い致します!!

詳しくは近日中に(めざせ今日中!!)公開&参加希望受付を開始致しますので
ふるってご応募くださいね♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

日曜はバイト566

楽しそうだねー!
440を真似して幼稚園児の笑顔でもとってみようかな(^-^)
被写体はいっぱいいるからねw

笑顔ってやっぱいいね
ずっと笑ってられたらしあわせだろね
by 日曜はバイト566 (2010-01-25 20:00) 

BackAlleyCafe

日曜なんとかしなよ566>

いいじゃん!
カメラ買っていっぱい写真撮っちゃいなよ☆
めざせ、566&440個展at BAC!笑

by BackAlleyCafe (2010-01-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のような展示開始しました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。