SSブログ

毎日かかさず・・・ [まりえが語るよ]

GetAttachment-3.aspx.jpeg
寒くなってくると、
手あれの季節・・・!

かさかさして
ひび割れて
まっかになっちゃう

少しでもよくなるように!!

薬剤師(?)さんに
アドバイスとサンプルをいただきながら[黒ハート]


毎日こうしてハンドクリーム塗ってます[ぴかぴか(新しい)]

なんてお店への愛があふれてるんでしょう、あたし笑[ぴかぴか(新しい)]
ハンドクリームを塗るときですら、
お店のことを考えています笑笑[ぴかぴか(新しい)]

とね!


*注意  決してひまなわけではありません *



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

ソラニン440

なんで(?)がついてるの?
ちゃんと免許持ってるさ!!!!

・・・本職じゃないけど。

早くお手て治るといいね!
by ソラニン440 (2010-01-19 13:28) 

pharmacist?566

その薬剤師?さんのアドバイスが気になるw
お風呂あがりの保湿が重要っていう噂があるとかないとか(^-^)
クリームはそこがタイミングかもかも

それにしても、暇ねー、あなたも440もoreもw
by pharmacist?566 (2010-01-19 13:38) 

momotty

細い指先ですねー!
お料理作られている手にしては
素敵&キレイですよ(^^)v
by momotty (2010-01-19 14:37) 

BackAlleyCafe

はいはい、ソラニン440ちゃん>

じゃぁ、仮薬剤師さんとかどう?
なーんて♪
いいハンドクリームの情報、
これからも期待してます!薬剤師さん♪♪



by BackAlleyCafe (2010-01-19 16:59) 

BackAlleyCafe

週末薬剤師566さん>

お風呂上がり、ね
眠気にまけそうになるんだよなぁ

いや、440ちゃんはともかく(w)
あたしはひまじゃないよ?

ふたりとも、ひまなんだったらくればいいのにーー!っw

by BackAlleyCafe (2010-01-19 17:01) 

BackAlleyCafe

momottyさん>

いえいえ!
飲食業についてからはもう本当に手荒れがひどくって!
これもひとつの職業病ですかねー!

でも、お客さんが気になったり心配されたりじゃ失格なので
気をつけなければ!!と、
とりあえず日々ハンドクリームです笑♪

by BackAlleyCafe (2010-01-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半月遅れの・・・春のような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。