SSブログ

半月遅れの・・・ [まりえが語るよ]

GetAttachment-1.aspx.jpeg
初詣にいってきました

というか・・・

近所なのに行っていなかった
花園神社の前を
ちょーうど通りかかったので

半月遅れてしまいましたが
しっかりお願いしてきました(いまさらだけどね ちゃっかりね)

商売繁盛[ぴかぴか(新しい)]
家内安全[ぴかぴか(新しい)]

あとー
あれも・・・これも・・・あ、これもこれも・・・

なんてずいぶん欲張っちゃったりして(笑)

夜もだいぶ更けていたのでおみくじは引けなかったけど
なんとか今月中に(笑)
引きに行けないかなぁ[グッド(上向き矢印)]


GetAttachment-2.aspx.jpeg

それにしても、お酉さんや年末年始の時期は
屋台もいっぱいでて
時間関係なく人が溢れていたのに、
ちょっとすぎたらもうしぃぃぃぃーんとしていて

これぞ神社っぽい雰囲気な気もするけど
でもわいわいしてる神社でたこ焼きとか買いたかったな

なんかわいわいしてた方が
神様もノリ良くお願いかなえてくれそうだし!!(?)

*動機不純でごめんなさい*


なにはともあれ!
ようやく、ちゃんと、あらためて、
いちねんをスタートさせられたような気がして
嬉しくなった、気の引き締まった日になりました


BAC まりえ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

hekomigimi566

めちゃめちゃ遅いじゃんw
色々頼むとなんもかなえてくれないよw

去年後厄で440と共にいったなー寒川神社w

by hekomigimi566 (2010-01-18 19:25) 

BackAlleyCafe

どうしたよ566>

でも行かないよりもいいかな!と♪
でもね、あたしの前に男の子3人組がいて
夜だっていうのに必死にお願いしてて、
“あ、受験生?!”と思ったら
あたしの願いよりも大事かな、と思った笑

それにしてもあなたたち、いつでも一緒なのね!w

BAC まりえ

by BackAlleyCafe (2010-01-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本の世界毎日かかさず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。