SSブログ

絵本の世界 [まりえが語るよ]

DSC05487.JPG

BAC には雑誌だけじゃなくって
絵本や写真集がいっぱい[黒ハート]


外国の方もよくこられるので
実は洋書だったり・・・
(BAC に来られる外国の方は
日本語あたしよりも上手だけど)

24日のイベントにきていただく
川村さんの写真集だってもちろん!
(知っている人も多いけど店長うつってるよ)


そして絵本も充実してるんです[ぴかぴか(新しい)]
(あたしがだいすきだから)


GALLOP や SWING! の動くシリーズは何回みても飽きないし
特に最新バージョンの WADDLE! なんてついにカラー!!!!

テンションあがるーーー!

そんな本たちの中でも大のお気に入りが
”バムとケロシリーズ”
DSC05489.JPG

すっごいすっごいかわいいの

てっきり外国のかと思ったら
日本の方の作品で

こまかくみーんな
随所に描かれていてね

とにかくわくわくするよ[黒ハート]
DSC05488.JPG


こんなところに “いまちゃん” が[黒ハート]
at BAC


みっつけられたっかなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]


絵本のなかでも、
こんなところで!!!
こんなことしてる!!! な
キャラクターを探しながら読むと
1冊、2時間は余裕でみていられます

3冊あるから・・・

6時間はいける!!!

徐々に徐々に、ほかのシリーズも増やすので[exclamation][ひらめき]


どうぞ、お楽しみにーー[黒ハート]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

utugimi566

絵本とか読んだことないなー、
お札の折り紙の本くらい!!
あとは話をしてるか、
ぼーっとしてるかだもんなーw

by utugimi566 (2010-01-16 23:38) 

ニコラシカ

今度お店行ったら、読んでみようかな♪
いつものを片手に…w
by ニコラシカ (2010-01-17 14:01) 

cozy

Bacの絵本達、お世話様です☆我が家のごとく時間が…(笑)車乗って空飛んでるシリーズが私好き。


by cozy (2010-01-17 16:42) 

BackAlleyCafe

うつなの?566>

懐かしいね、お札折ってたの!
まだあたしのお財布には相変わらず
目玉の親父が顔のぞかせてるよ笑


by BackAlleyCafe (2010-01-18 11:12) 

BackAlleyCafe

ニコラシカさん>

ぜひぜひ!
次から“いつもの”ってゆったら
絵本とセットでだしますね!!w


by BackAlleyCafe (2010-01-18 11:14) 

BackAlleyCafe

cozyさん>

もっといっぱいじゃんじゃん
いろんなシリーズだしちゃえばいいのに!なんて
勝手なことを思う読者です笑
でも、あんなに細部にこだわってたら
書くの時間かかりそうだもんねー!

注意!
絵本なんですから、素直なこころで
あら探しなんてしないでよみましょう!




by BackAlleyCafe (2010-01-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。