SSブログ

1/24 写真イベントについて [イベントのお知らせ]

嬉しいことに 予想以上の反響をいただき、
あっという間に予定していた定員に達してしまいました

そんなにみなさん参加したい!とおもってくださるなんて!!
だったらできるだけたくさんの方に!とぎりぎりまで定員数を増やしたのですが

それも今日、いっぱいとなりました[グッド(上向き矢印)]


本当にありがたいことだとおもいつつ、
“川村さんと一緒に写真!そりゃぁあたしだって参加したいくらいだもんっ[黒ハート]” と
納得しています!


というわけで、
1月24日  “第一回 川村公志と写真の会〜BACK〜” の参加希望は
ただいまを持って閉め切らせて頂きます

たくさんのご応募やお問い合わせ、ありがとうございました。
来月もまた開催する予定ですので

今回参加していただく方はもちろん、

”いきたいけど1月24日は予定が!!”だったり
“そっかー定員がいっぱいじゃなければ今回参加したかったなー”の方

ぜひ次回!!!
ご参加ください[ぴかぴか(新しい)]


次回の日程発表や予約受付は1月25日より承ります。

今回と同様、
お店にお電話いただくか、下記メールアドレスにご連絡いただいての予約となります[グッド(上向き矢印)]

Tel: 03-5379-1109

Mail: backalleycafe141@yahoo.co.jp


第一回目のイベントがおわりましたら、
その模様もお伝えしますねーーー!!!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての絵本の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。