SSブログ

New Sweets&Drink ~Valentine's day 2010~ [BAC News]

20090127142709.jpg

節分もおわり!!!
(みなさん、ちゃんとお豆は食べましたか?)

バレンタインの日にむけた、
期間限定 !!
チョコレートのスウィーツやドリンクのお知らせです[ぴかぴか(新しい)]

甘くて幸せになっちゃうようなチョコレート
ちょっとビターな大人チョコレート
優しい甘さのほんのりチョコレート

さぁ、どれを試してみよう[黒ハート]


Sweets
               写真はイメージ画像です
ガトーショコラ ¥650
しっとりと濃厚なガトーショコラ

アプリコットと胡桃のブラウニー ¥650
ナッツとフルーツたっぷりの見た目もかわいいブラウニー


Drink

苺ティー  ¥500
甘酸っぱい苺の香りの紅茶です。                         お好みで添えてある苺のコンフィチュールを加えると美味!

苺 × ホワイトチョコモカ ¥600
好相性の苺とホワイトチョコをあったかドリンクにしてみました

ほっとチョコレート ¥600
特製ガナッシュを使ったホッと一息つけるチョコレートドリンク


その他、バレンタインが近づくと
数量限定スウィーツがでるかもっ[黒ハート]


かわいくっておいしい
バレンタインSweets&Drink ぜひお試しください[黒ハート]


*バレンタインデザート&スウィーツは、本日より2月いっぱい限定となります*


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

stomachache566

大人な俺はビターなチョコレートかなw
あ、スウィーツにはいつものあれ大盛りで(=^・・^=)

ちなみに恵方巻および豆約100粒たべましたw

by stomachache566 (2010-02-04 12:36) 

momotty

ビターなチョコレートが好きなので
ガトーショコラがいいですねー!

行ってみたいなぁ(@^^)/~~~
by momotty (2010-02-04 13:44) 

BackAlleyCafe

566>

結局おなかいたいんじゃん!w

100粒って・・・歳の数じゃないの?
でも恵方巻きはたべたかったーー!
今日になれば安売りしてたりしないのかなと
ちょっと期待してたのにないのね。

チョコにはやっっぱりあれ、
山盛りにするといいよね!
2月中においでー♪


by BackAlleyCafe (2010-02-04 18:18) 

BackAlleyCafe

momottyさん>

ガトーショコラは、濃厚にずっしりしっとりな感じで
ビターに仕上げてあります☆

ほかにも色々毎日つくっていたりするので・・・♪
日替わりで美味しいスウィーツにあたるかも?!な
そんな気まぐれSWEETS事情です笑

by BackAlleyCafe (2010-02-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。