SSブログ

はやくもバレンタイン?! [まりえが語るよ]


なんだか最近の BAC は
あまいものがいっっっぱい[黒ハート]

ちょっと早いバレンタインかしら? っておもうくらい

おみやげいただいちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
(だとしたら、おんなのあたしにくれてるわけじゃないのかな///?笑)


すぐにがっついちゃって
写真を撮るのすら忘れてしまった
“湘南ロール”
ふわっふわの生地と甘過ぎないクリームが
ぺろっと食べてしまいました!

GetAttachment-1.aspx.jpeg

こちらはたいやき!

若葉のたいやきは中のあんこが美味!!
あんこだけでもいくらでも食べれちゃいます

そして
天音のたいやきははねつき!
まわりの皮がぱりぱりで美味しかったぁ♪

まだまだ続きます・・・
GetAttachment.aspx.jpeg


こちらはドーナツ?!
いいえ、パンなんです

チョコレートたっぷりの
天使のチョコリング

大きさが伝わらないので
写真をもう1枚!


・・・

でか!!! 笑




20100206002542.jpg


ぎっしりチョコの
ちょっとハードめで美味しいパンでした


と、たべてばかりじゃだめですね笑

いただくばかりじゃ申し訳ない!
これをよい刺激に、
もっともっと美味しいものを提供できるよう頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さて
バレンタインSweets&Drink
おかげさまで大好評[黒ハート]
まだまだやっているので遊びにきてください[ハートたち(複数ハート)]

そしてバレンタイン当日にある素敵なLIVE
お席あとわずかとなっております♪
興味ある方はご連絡ください


そしてそして
21日(日)第2回写真イベントも
まだまだ参加希望のご予約受け付けております[グッド(上向き矢印)]

両イベントとも
詳細は別記事に掲載してありますので
参考になさってください[ぴかぴか(新しい)]



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

甘いもの好き566

湘南ロールは今日も学校でたべてしまったw
あれはほんとにうますぎる(^-^)

天使のチョコリング、あれまじうまい(*^^)v
学校でこの前食べて初めて知ったけどw

たいやきは恵比寿にうまいとこあるよ!!
名前は忘れた…。

今日もまたチェックの早い566でした。
by 甘いもの好き566 (2010-02-08 19:58) 

BackAlleyCafe

566>

相変わらずの30分以内CHECKだね笑!

湘南ロールほんと美味しかったーー!
きっと材料がいいんだろうね
なんかもう素材の味でてます!って感じの
シンプルなおいしさだもんね!
ごちそうさまでした☆★

あたしも先週はじめてたべたんだけど!
あれ、あんなに大きいけどひとりで食べれそうだった!

たいやきもたまにたべるとほんと美味しいし
世の中にはおいしいものだらけで困っちゃうね!


by BackAlleyCafe (2010-02-08 20:51) 

momotty

わー(>_<)

おおきなパンですね。
でもガッツリ食べちゃいたいですね(^_-)-☆
by momotty (2010-02-09 09:54) 

BackAlleyCafe

momottyさん>

すごいんですよ!
でも中はほとんどチョコレートなので
意外にぺろっと食べちゃいました♪

湘南ロールのお店はシュークリームも美味しそうで
このおおきなパンのお店はチョコレートも売っていたりと
誘惑が多い毎日ですw


by BackAlleyCafe (2010-02-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Sweets&Drink ~Va..ハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。