SSブログ

第2回川村公志と写真の会 〜BACK 〜 [イベントのお知らせ]

さて!
お待たせ致しました!

第2回 BACK 写真を撮る会についての告知を
させていただきたいと思います!!


前回の反省点を踏まえ、また よりBACの空間を楽しんでいただけるよう
今回は講義終了後、川村先生もご一緒にBAC自慢のお食事を楽しんでいただきながら、
参加してくださる皆様の親交を深めていただこうという企画です[ぴかぴか(新しい)]



2月21日(日)

08:45〜09:00 BAC集合

09:15〜10:00 屋外にて撮影

10:45〜11:30 講義&アドバイス

11:30〜12:30 お食事、ご歓談、MVP発表

13:00     CLOSE


参加費:     ¥5000(お食事 & コーヒー/紅茶 付)

お食事:     フィットチーネ・ボロネーゼ/ ロコモコ

今月のお茶:   苺の紅茶

今月のコーヒー: エスプレッソ/アメリカーノ/カフェラテ/カプチーノ

参加希望受付は前回と同じく、
下記メールアドレスに以下記入の上ご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します
(メモリー容量やプロジェクタに繋ぐ際の説明など細かく確認する事項がありますので、
電話ではなくメールでのご応募でお願い致します)


backalleycafe141@yahoo.co.jp

お名前(フルネーム)
ご連絡先電話番号


撮影場所は、前回とかわらず曙橋商店街周辺とさせていただきます

同じ場所で、限られた時間で、何がみつけられるでしょう

素敵な発見や冒険をして頂きたく、
また天気や時間が少し違うといったいどんな変化が、
というのも楽しんで頂けるかなと思います

もちろんはじめて参加していただける方も大歓迎です[黒ハート]
なかなか馴染みのない場所であろう曙橋をファインダー越しに知って頂ければ嬉しいです

今回も、MVPに選ばれた作品は店内に展示させていただきますのでお楽しみに!!


*定員人数に達しましたら、応募は締め切らせて頂きますのでご了承下さい
(今回はお食事をしていただくことも踏まえ、前回よりも少人数となります)

*雨天の場合は、撮影場所など一部変更となりますが集合場所時間に変更はありません

*当日受付の際にお食事とお飲物を上記種類よりお選びいただきます

*次回の反省点を踏まえ、写真取り込み時間短縮をするため
作業用パソコンを3台用意させていただきますのでスムーズに作業が行える事と思います

*当日は09:00にイベント開始を目指しておりますので、
09:00より前に来られて受付をすませて頂けますようお願い致します


その他なにかご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

みなさまのご参加をおまちしております


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

566

いやー、第2回もたのしそうだねー!!
コンデジかったから~、
次は一眼レフ!!
そしてこの会の参加を目指そう(^o^)/
また第2回レポート期待してます。
by 566 (2010-01-30 11:30) 

BackAlleyCafe

566>

学生じゃなくなったら参加できる、って普通はおかしいけど笑
4月になって日曜日ひまができたらぜひ!
食事だったりお菓子だったり、時間帯だったり色々考えてるから♪

440ちゃんばっかり得意気にさせてられないでしょ!w


by BackAlleyCafe (2010-02-01 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。