SSブログ

New drink ~Rough Clover~ [BAC News]


昨日、しっかり長々書いた記事が消えちゃったそうで
意気消沈の店長にかわって
まりえが張り切ってお伝えしたいと思います[黒ハート]


さてさて

New Drink の “Rough Clover” (ラフクローバー)


DSC05378.JPG


Rough Clover のおふたりのユニット名をそのままいただいた、
Rough Clover 1st mini Album 発売記念のコラボレーションDrink[ぴかぴか(新しい)]

抹茶が苦手な人でも飲めるくらい、苦味や渋さをおさえて香り豊かな
ミルクたっぷりの抹茶ラテです

フォームミルクの表面には
クローバーのかたちと“Rough Clover" の文字が・・・[揺れるハート]

DSC05381.JPG

毎日、14:00~22:00のあいだ(ランチピーク時以外)に注文していただけます[ひらめき]

ぜひぜひ ためしてみてください[喫茶店]



もちろんレジのところでは・・・・・

Rough Clover 1st mini Album “気づけば僕らはここにいた”

の購入も可能です!

週末にはお店の素敵なBGMにこのアルバムがかかっていることも[るんるん]

あたしは “日曜日” っていう曲、すきだなぁ



BAC  まりえ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

566

すごいねこれ!!
ほんとにクローバーの形じゃん(=^・・^=)
抹茶ラテかー、飲んだことないなー。
うまそうだね(*^^)v
by 566 (2009-10-08 17:22) 

BackAlleyCafe


おいしそうでしょー♪

特別にホイップいれてあげてもいぃけど・・・
クローバーのかたちきえちゃうか笑



by BackAlleyCafe (2009-10-08 19:06) 

Cozy

さっき0時過ぎ、実はお店寄ったんだ~酔っ払いで。お店真っ暗だった(笑)マリエちゃんお誕生日だったのね、オメデトー言おうと。
ハロウィンやる


by Cozy (2009-10-09 00:53) 

Rough Clover JUN

おぉ!遂に正式にメニューとしてスタートしたんだね♪
言い出しっぺとしては本当に嬉しい限り!
また絶対に飲みに行くよ!

そして、このブログでRough Cloverを知って頂けた皆様!

皆様も是非、お店でこの抹茶ラテ''Rough Clover''を
味わってみて下さいね♪(^∀^)ノ
by Rough Clover JUN (2009-10-09 15:48) 

BackAlleyCafe

cozyさん>

金曜日だったら12時までやってるんだけどなっ☆彡

バースデーきちゃいましたー!
ひとつおとなになりましたー♪

ハロウィン!もうすぐ!
やりましょっ!

BAC まりえ

by BackAlleyCafe (2009-10-09 17:40) 

BackAlleyCafe

Rough Clover Jun さん>

コメントいただいてありがとうございまーす♪

ついに本格メニュー化ですよっ☆彡
“Rough Clover” ばんばんおすすめしちゃいます!

次は試作品でも、毒見用でもなぃ、
本気のやつ(笑)だしますので!w

また飲みにきてください♪

BAC まりえ

by BackAlleyCafe (2009-10-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えた.....。 泣Let's Halloween!@BAC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。