SSブログ

消えた.....。 泣 [Weekly 141]

いや ほんと参りました。

長々書いていた文章がぶっ飛びました[バッド(下向き矢印)]

き、気力が......。


えっと、New Drink が完成しました。

その名も  【Rough[クリスマス]Clover】

ラフクロ.jpg

世界的にも超有名なミュージシャンのお名前をつけさせて頂きました。
Jun君、Koji君、ありがとーーーーーね。

そんなRough Clover のHPはこちら
http://www.roughclover.com/


さ、ヤケ食いでもしよ[レストラン]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

Rough Clover JUN

いやぁ~メニュー完成おめでとう!
こちらの方こそ本当にありがとうだよ!!

また絶対にお店に味わいに行きます!!

だからそんなに落ち込むなって…(^o^;)
by Rough Clover JUN (2009-10-09 15:50) 

晴れ女(^^)

もしや、この前届いた小さなPCで、ちまちまと打ち込んだのですか?
お疲れ様&お気のどく様です。。。

今日は大阪まで行くので、ラフクロライブもカフェにも行けません。が、
また、へんちくりんなおみやげ見つけてきます!!!(^^)
by 晴れ女(^^) (2009-10-10 07:25) 

BackAlleyCafe

Junちゃん
そりゃ落ち込むよ 泣

ちまちま書いてたのに、スーーッと消えちゃった...。


励ましに来るの待ってるよ!
by BackAlleyCafe (2009-10-16 00:28) 

BackAlleyCafe

晴れ女さん
おかえりなさい!
もう大阪から帰って来てますよね

ラフクロに川村 公志、色々なお知り合いがいて楽しいですよね 笑

お土産楽しみにしてます!!!


ちまちま疲れるので、今日はMacからです 笑
by BackAlleyCafe (2009-10-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰痛から首痛!New drink ~Rough Clo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。