SSブログ

Let's Halloween!@BAC [BAC News]

さぁ やってきました、ハロウィンシーズン♪

ハロウィンといえば、そう かぼちゃ!

というわけで、“BAC風ハロウィン”
メニューにかぼちゃをちりばめたいと思います☆



まずは来週いっぱい
10/26(月)~10/31(土) のあいだ

ハロウィン限定 デザートセット”  ¥860


デザート チョイス
・パンプキンパイ
・かぼちゃのプリン
・かぼちゃのシフォンケーキ

ドリンク チョイス
アメリカーノ (HOT or ICE)
紅茶 (HOT or ICE)


チョイスの中から、お好きなデザートとドリンクを選んでいただき
お得なセットで楽しんでいただけます☆

お値段は一律で¥860 !

はちろく・・・
はろく・・・

はろうぃーん かかく!!的なかんじです(笑)


DSC05402.JPG

























*尚、通常のデザートセットは14:00~17:00のあいだですが
 ハロウィンデザートセットは14:00~22:00のあいだご注文いただけます




お次に ハロウィン当日 10/31 限定のサービスがこちら!


11:00~17:00 
ランチ ご注文のお客様全員に
レジにてキャンディーをプレゼント☆

17:00~23:00
お食事ご注文のお客様全員に
BAC特製 かぼちゃのサラダをプレゼント☆

*張り切ってたくさん準備するつもりではおりますが、
  数に限りがありますのでご了承ください


このかぼちゃサラダ絶品です♪
クリームチーズが効いていて、濃厚でうまいっ
もちろんメニューにはない、この日限定のサラダですので
ぜひぜひきてみてくださーい!

DSC05405.JPG


BAC まりえ

ぜひ 仮装してきてほしいなぁ

あ、やっぱりちょっとひくかなぁw なーんて てへ


みなさんがあそびにきてくれるのを
楽しみにしています☆


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

566

いーねーかぼちゃ(=^・・^=)
かぼちゃはうまいよね=^_^=
食べに行きたいなー。。。
うん
by 566 (2009-10-23 17:20) 

わたし

かぼちゃ…大好きです♪
ハンプキンパイもかぼちゃサラダも 食べてみたーい! ですが 来週は行けません とっても残念 残念…

また 来年まで おあずけ? 涙 涙 涙…

おいしいそうなメニュー 作りすぎですよぉー
食べた みなさまの感想 ぜひ聞きたいですね♪
by わたし (2009-10-24 21:51) 

BackAlleyCafe


566>

かぼちゃ、おいしいよ~!

かぼちゃ×ホイップクリーム、
最高においしいんだから☆

来週中だよ~♪
おいでおいで!


まりえ



by BackAlleyCafe (2009-10-25 00:05) 

ハロウィーン440

ハロウィ-ンスイーツ美味しかった[うれしい顔]まりーはかぼちゃスイーツは魔法使ったみたいに美味しい[ぴかぴか(新しい)]魔女ですね!!

ハロウィ-ン期間中、魔女の仮装を楽しみにしてます[目がハート]
by ハロウィーン440 (2009-10-26 13:32) 

BackAlleyCafe

わたしさん>

やっぱり季節のものはみんなに色々たべていただきたくて!
張り切って考えちゃいました☆

今回は残念ですが。。。><

でもでも、かぼちゃのプリンは好評をいただいてるため
11月も引き続きおすすめメニューにしようかな、と思っているので
機会があればぜひ召し上がりにきてみてくださいね♪


BAC まりえ

by BackAlleyCafe (2009-10-26 18:59) 

BackAlleyCafe

440ちゃん>

でしょー?おいしかったでしょ?w
特に、パイに使ったかぼちゃのクリームは
あの日1にち試行錯誤の末にえきた一品だから☆

仮装ね、店長には440ちゃんからの仮面があるしなぁ
あたしは魔女帽子手にいれなきゃ!w

BAC まりえ


by BackAlleyCafe (2009-10-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New drink ~Rough Clo..2009-10-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。