SSブログ

Happy Easter ! [BAC News]

皆さんは知っていますか?
イースター


たまごに・・
パステルカラーに・・・
うさぎとか・・・

まぁ、そんなかんじです笑[ぴかぴか(新しい)]



わたしはキリスト教の信者なわけではないのですが

幼稚園から高校までずっとカトリック系の学校だったこと、
大学時代にイギリスにいたことも関係してか

なぜだか結構身近な(?)イベント(?)です



たまごを家の中に隠しちゃったり
(生卵でやったから慎重にw)

イースター専用のツリーをもっていたり
(クリスマスツリーよりもかわいいんです)

うさぎの形のマフィン型でにんじんケーキを焼いたり

イースターカードを書いてみたり
(なんて書いたらいいのかもわからず、なんとなく雰囲気で)



本当は、十字架に貼付けられたキリストが復活した日
復活をお祝いする日なんですよね
DSC05562.JPG


まぁ、そんなこんなで(?)

イースター週間(勝手に命名)に
単品ドリンクをご注文いただいた方
毎日先着30名様に

手作りクッキー プレゼント[黒ハート]


期間: 4月5日(月) 〜 4月9日(金)


いろんなかたちのクッキーが
ご来店お待ちしています!


*かわいいのとそうでもないの、ばらつきがあるのはご了承ください
 全部、愛情たっぷりでがんばりました♪*

*写真は例となります。個数やかたちは異なりますのでご注意ください*



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

8RU

クッキー食べた―イ!!

しかし、忙しくていけない…

てかイースター専用のツリーとは??
その写真ものっけといてくれればいのにー
by 8RU (2010-04-06 22:13) 

cozy

カワイイ~☆そういうの大事ね!
そうそう、明日お店に顔出そうと思っております。ちょっと報告があって。
ではまた~

by cozy (2010-04-06 23:45) 

BackAlleyCafe

8RU>

イースター用のツリーはね、あたしの私物だから
お店にはないのよん

実家で密かに眠っているんだろうなぁ・・・
イースターまでに実家帰れたらもってきたかったんだけどね。

どうよ、新生活!!
もちょっとお天気になってもちょっと落ち着いたらおいで♪


by BackAlleyCafe (2010-04-07 11:08) 

BackAlleyCafe

cozy>

でしょでしょ!
やっぱり季節とかイベント大切にしないと
だらだらで日々すぎちゃうからっ♪

報告?!いい報告?そうでもない報告??
きゃーどきどき!
とりあえずまってまーす!


by BackAlleyCafe (2010-04-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。