SSブログ

第3回BACK こんなでした★レポ [イベントのお知らせ]

先日行われた、第3回BACK !

今回もとぉぉってもたのしかったです



雨は降らなかったものの、
残念ながら肌寒い気温(というか震えるような寒さ?)の中でしたが

今回もみなさん、すてきなお写真をたくさんおくってくださいました[ぴかぴか(新しい)]


桜も思っていたよりも咲いていた印象です

なにより、わいわいとおしゃべりをしながらお花をみつつ写真を撮って・・・
すごく素敵な、ぜいたくな時間でした

DSC05529.JPG

お子さん連れの参加者の方がいると

とっても場が楽しく、
そしてとても明るく、

すっかりモデル役で
活躍していただいちゃいました笑




寒い中のイベントでしたが
外のイベントということで、たくさんお話もできて
川村先生とも気軽におしゃべりができたのではないかなと思います

DSC05551.JPG





最後に集合写真をぱちり!






(皆さんすごいカメラをもっているのに、
わたしの普通のカメラで撮影して申し訳なかったのですが)



次回開催予定日はまだ決定していませんが

どんどん交流を深め、同じ趣味の方の出会いの場となっていただけたら嬉しい、

また、お店でのスタッフとお客様という立場とはまたすこしだけ違った出会いで
皆さんとBAC スタッフの交流も深まっていけばとても嬉しいことです



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

566

やっぱり、店をでると雰囲気かわりそうだね!!
どんな写真があったんだろかw

てか集合写真初めてじゃない?
これからの恒例にしなよ!!

新生活は、しんどいです…
by 566 (2010-04-07 19:12) 

BackAlleyCafe

566>

今回はねぇ、ほんっと季節を感じるよ☆
しかも!
川村さんの写真集でおなじみのジャンプ写真を撮ってくれたり
みたことある!!っていうような写真を川村さんが撮ってくれていたりして♪
飾ってあるMVPもだけど、アルバムの写真も見てほしい♪

集合写真ね、
前回もとったんだけど載せ忘れかな?w
初回はとりわすれたーーw


新生活、大変かぁ!!
まぁでも、今までよりも休める時間あるんじゃないの?
なんかお天気もぱっとしないしね。
せめてお天気だとるんるんなのにね。
がんばれーー!


by BackAlleyCafe (2010-04-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Easter !あめちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。