SSブログ

展示開始しました☆ [まりえが語るよ]

DSC05492.JPG
本日より!

第1回BACKで選ばれたMVPフォト、
3枚の展示が開始しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お店が一気におしゃれな感じになりました笑[黒ハート]

当初の予定では、
MVP作品は1つだけでしたが・・・

川村先生、迷いに迷って選び切れず
結果3枚ということに!

というわけで、
次回からもMVPは1作品とはかぎりません!w

チャンス!!!
がんばってくださいねーーー!!!

そして今回MVP作品に選ばれた3名の方、
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
素敵に展示してありますので、ぜひみにきてみてくださいね☆

そのほかの作品の一部も、店内においてあるフォトアルバムに
いれさせていただいております
来店していただくお客様にみていただけるようになっているので
そちらもぜひみにきていただけると嬉しいです


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

決して暇ではない566

いいねー、写真!!
確かにおしゃれな感じになってる(^-^)

あんなでかくプリントすること、
自分ではなかなかしないからなー!!
by 決して暇ではない566 (2010-01-26 12:12) 

BackAlleyCafe

はいはい、ひまじゃないのね566>

でしょでしょ!
やっぱりちゃんとフレーム入れて大きく引き延ばして
そうして飾ってみると、
なんだかおしゃれに仕上がっていて♪

しかもこれがイベントごとに写真が入れ替わると思うと
楽しみもあるしねっ!

はるも早くカメラ買ってさー!
参加しちゃいなよ♪


by BackAlleyCafe (2010-01-27 11:08) 

566

今カメラかうと論文書けないからw
一眼レフはもうすこしお金がたまったらだな。
S90はもうすぐ買うし!!

てか普通に名前出したら566にしたいみがないですw
by 566 (2010-01-27 13:54) 

BackAlleyCafe

あ、そっか笑
ついつい!ごめん

まぁでももぅこの会話の流れみたらわかっちゃうでしょw


by BackAlleyCafe (2010-01-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。