SSブログ

つながったり… [まりえが語るよ]

つながらなかったり…[泣き顔]


いわないしっ!



と、いうワケで
毎日いっぱい更新したいのはやまやまなのですが

インターネットがつながったりつながらなかったり…




なので、つながる限りもちろん更新しちゃうけど

何日か間があいちゃっても
“さぼってるなー!”
と思わず気長に待ってあげてください[ぴかぴか(新しい)]


そして
パソコンに詳しいそこのあなた!
ご来店、おまちしております[グッド(上向き矢印)]


BAC まりえ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ココア440

BACのパソコン、Macだよね。

何を隠そう……俺もMac使いです( ^-^)v


秋の新メニューのココア、すごく手が込んでて美味しかったです!!
落ち着いたーホッとしたー
by ココア440 (2009-09-18 00:08) 

まりえ

ココア440チャン>

名前につかってもらえるほど気に入ってもらえてよかったゎ(笑)[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと長いお休みになっちゃったケド[涙][バッド(下向き矢印)]
また木曜日からよろしくー[手(パー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by まりえ (2009-09-21 03:52) 

hard

あー 仕事の続きをBACでやることになるとは(笑)

携帯電話を忘れても
PCとLANケーブルは持っている俺ってなんなんだろう orz
by hard (2009-09-27 00:36) 

BackAlleyCafe

hardさん>

ありがとうございました!
おかげさまで、こうしてネット使えてます☆
かばんからLANケーブルでてきたときには
びっくりして2度見したけど、w
とっても助かりましたー!!!

そして、テ○ビまでみれるようになっちゃってるっ!

もしも!
もしもまたなにかトラブルがあったら・・・
そのときはたよりにしてます♪w

BAC まりえ

by BackAlleyCafe (2009-09-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Sweets & Drink ~..2009-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。