SSブログ

New Sweets & Drink ~ 秋 2009 ~ [BAC News]


9月に入り、続々と秋のMENUが[ぴかぴか(新しい)]

まずはドリンクから[揺れるハート]

DSC00033.JPG


ココア           ¥550
ココア〜ホイップのせ〜   ¥600

100%牛乳で作った濃厚なココア
もったりとしたホイップをのせてさらに豪華に!


メープルラテ   ¥550

秋らしい優しい味にふわふわミルク
あったまるよー!


オレンジアメリカーノ  ¥500

まりえ、いち押し!
オレンジの香りが少し熱めのアメリカーノに合うんです♪
普段はブラックしか飲まない人もぜひ試してみて!


アップルシナモンティー  ¥500

お茶派のひとはこちら☆
シナモンの香りに癒されます


そしてそして 次はスウィーツ[ひらめき]


<数量限定!>かぼちゃのプリン  ¥650

前回、丁寧に裏ごししたかぼちゃはこのプリンのため!!
滑らかで濃厚でおいしいよー[exclamation]
かぼちゃ自体の甘さが充分あったので、三温糖とはちみつを少し
それにたっぷりの生クリームを使ったムースみたいなプリンです


アップルシナモンのシフォンケーキ  ¥600

これぞ秋!な組み合わせをシフォンでも味わえます[黒ハート]
甘過ぎないのでこれまたおすすめです


ぜひぜひ 新しい味をためしにきてみてくださーい[ぴかぴか(新しい)]


BAC まりえ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

パンプキン440

かぼちゃスウィーツ……


期待以上の美味しさでした!!
かぼちゃ嫌いの440の人生を変えてしまったプリンになるかも知れません。

まりー恐るべし!!!!
by パンプキン440 (2009-09-10 00:55) 

まりえ

440チャン>

でしょー[ぴかぴか(新しい)]?(笑)
だした瞬間にカボチャ嫌いっていわれたときは
きいてない!って焦ったケド[あせあせ(飛び散る汗)]

食べれてよかったよー[グッド(上向き矢印)]
いまだけ限定だから
いまのうちに楽しんで[目がハート]
by まりえ (2009-09-10 01:19) 

566

あのかぼちゃはやばい!!
しかしあのシフォンもうまかったよ(^-^)

またいきまーす(●^o^●)
440が泊めてくれたらw
by 566 (2009-09-10 10:37) 

BackAlleyCafe

566 サン>

ほんとー?よかった!
昨日はうっかりお祝いしわすれちゃったから笑、
また近いうちにおいで♪
1杯おごってあげるっ!
くるかどうかは440チャン次第かぁw

by まりえ

by BackAlleyCafe (2009-09-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BAC Tシャツつながったり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。