SSブログ

ノンアルコールカクテル [まりえが語るよ]


常連のお客様や私の友人をみまわすと

妊婦さんやBABYが生まれたばかりの方が
最近なんだかとても多い!


ということで
考えたのがこちらです✡


ノンアルコールのカクテルたち!


このノンアルコールカクテルの試み、いかがかしら?という段階ということで
ひとまず冬の時期の期間限定とさせていただきます




今の季節、ホットカクテルをおすすめでやっているので
ホットカルーアミルクやホットワインなど
あったまって美味しいアルコールももちろんご用意していますが!


ノンアルコールのカシスオレンジやカシスソーダ
ノンアルコールのカルーアミルク 
(カルーアがお酒だからね、厳密にはカフェモカみたいなかんじ?)

もちろんこのノンアルコールカクテルを
ホットで楽しんでいただくこともできるので


アルコールが飲めない!
気分だけカクテルを楽しみたい!

という方におすすめです♪


わたしのおすすめは
ホットカシス♪

お酒が入っていても、ノンアルコールでも
どちらでもご用意可能です


とってもあったまるし
ベリーの甘さが香りとともにあがるので
デザートのかわりになんていうのもおしゃれですね✡

詳しくはスタッフにお尋ねください


*くれぐれも、アルコール/ノンアルコールのご注文を
お間違えないようお気を付けください*
(わたしもきをつけます!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

566

いーね!!ノンアルコール(*^^)
うちのも飲めないしねぇまだ…。。。
by 566 (2012-01-28 22:26) 

BackAlleyCafe

でしょー!

カシスオレンジとか?そういうのって実際
アルコール入ってるなー!!って感じじゃないじゃん?
だからカクテルっぽくおしゃれにっていうだけで
お酒飲みたくないときとか飲めないひとにいいかなーと思って♪
by BackAlleyCafe (2012-02-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lunch 01/26lunch 01/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。