SSブログ

あめあめ。。 [まりえが語るよ]



久しぶりの かたるよ です


みなさん
台風の被害にはあわれませんでしたか??

昨日は新宿駅も
交通機関麻痺でずいぶんの人が足止めをされてしまったようですね><


幸いわたしは徒歩帰宅なので
だいじょうぶだったけど

雨だけじゃなくものすごい風に
おされながら ひっぱられながら

びっしょびしょになって帰りました




比べて今日の昼間は晴天!!


も束の間でしたね;;


しとしとと雨の降る夜ですが
BACはというと

ワールドビールフェア 

はじめましたっっ


ドイツ ベルギーの有名どころはもちろん
スリランカやイタリア、ベトナムなどなど

すっきりなものから
こくのある濃いめや
カクテルのようにあまーいビールまで

たくさん揃ってます*


ぜひぜひおためしあれー*


それでは
足元に気を付けて♬



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lunch 09/22lunch 09/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。