SSブログ

picnic [まりえが語るよ]

DSC07064_640.jpg

すこーしさかのぼりますが・・・*


お天気の日曜日

皇居のちかくの
北の丸公園で

ピクニックをしてきました!


BACにきてくださった方は
結構な確率でみたことがあるであろう、
常連のおじいちゃん企画のもと

店長とわたしの友達も引き連れて
(あいちゃんは風邪だったのよーー)

そしてもちろん!
エル、初の大きい公園です!!

DSC07067_640.jpg

はしゃいでたなーー*

店長のパスタも持参して
おかずもデザートもたっぷり持って

食後にはなんと
野外コーヒー!!

ミルもマイカップも全部もって
本格的なコーヒーを♪

外で飲むコーヒーは格別!

楽しい時間を過ごしました

DSC07106_640.jpg

これからお天気は
どんどん崩れがちだから

(梅雨入りしちゃったし)
(台風接近してるらしいし)

その前のお天気な日に
念願ピクニックが叶って

最高のいちにちでした!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

566

いいねぇ!
外でパスタ&コーヒーなんて(>_<)
次はぜひうちの家族と…(笑)
by 566 (2011-05-29 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lunch 05/28lunch 05/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。