SSブログ

落花生 [まりえが語るよ]


DSC06234_640.jpg

この子、
落花生のらくちゃんです


なんで落花生 なんだろ


今のところあたしの予想では
落花生を食べる動物なんじゃないか!と


以上
バムとケロシリーズより
らくちゃんの紹介でした*

お店にいるよ!いじっていいよ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

i-cha

たっち!よぜっこのいいだだよ!
たまたまブログのぞきに来たらびっくり
らくちゃん、原画展で買った?
GWに松屋でやってた原画展、仕事で担当してたのー

めっちゃかわいいよね笑
ぬぎぬぎさせてまたはめるのがたまらない


by i-cha (2011-05-14 01:41) 

back alley cafe

いいちゃん!!!
久しぶりーーー!

てか、原画展いったいった!
えっとね、5月1日かな?日曜日に行ったよーー*
担当?すごーい!
もうね、前々から言い続けてるんだけど、だいすきでさーー!

らくちゃん めっちゃかわいいよね ふふ
ちびっこからおじいちゃんにまで、来る人みんなに
脱がせてははめてを一通りみせてるもん笑

てかげんきーー?
きゃー嬉しいコメントありがとねっっ

by back alley cafe (2011-05-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lunch 05/13lunch 05/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。