SSブログ

さむいー! [まりえが語るよ]


昨日があんなに暖かかったから

今日はやけに
寒く感じる一日!


週末には、先週に続き今週も
ともだちの結婚式があるからなーー
どうにか晴れて欲しいものです*


今日はおすすめが、とってもおすすめよっ♪
(なんかへんだね、日本語が)


パスタは
“ベーコンときのこのカルボナーラ”

涼しい日にぴったしー*
濃厚だけど飽きないクリームソース、いいよねーー!


ケーキは久しぶりの新作
“フルーツたっぷりのショートケーキ”

苺にさくらんぼ、ちょっとめずらしいフルーツも
もりだくさんのケーキですよんっ


しゃしんが、あれば、ねぇ?
もっと伝わるんだけど!


想像を膨らませていただくということで!
あとは注文してみてのお楽しみーーー*



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

566

今日はありがと(^-^)
それは写真を送れっていうメッセージだった?
今からじゃむりだぁ…(笑)
by 566 (2011-05-11 19:50) 

BackAlleyCafe

566>

こちらこそーー!
やっとのご対面嬉しかったーー*

しゃしん、いいしいいし!
想像のほうがね、ほらみんな
過剰に美味しいのを想像してくれる、じゃない?
(それでいいのか?)
なんかラッキー笑、ということで!

by BackAlleyCafe (2011-05-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lunch 05/11lunch 05/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。