SSブログ

揺れる揺れる [まりえが語るよ]


東京でもまだまだ
小さいとはいえない揺れ、続いていますね

何度経験しても どんな揺れでも 小さくても大きくても
ただただ怖い!ってなっちゃうね

足はすくむし、心臓は跳ね上がっちゃう


でも
BACは大きな被害なく過ごせています


東京が震源地なことはないので

わたしたちが感じているより
もっともっと大きな揺れを体験しているひとはたくさんいるんだな と
もっともっと不安なひとがいっぱいいるんだな と

ものがないのも怖いし
電気がつかないのも水がでないのも不便だけど

淋しいとか不安とか
心がいちばん大変だから

せめてこれ以上の心配をしなくていいように
直すことだけ考えればいいように

余震がおさまるといいなと
毎日考えちゃう日々

あーーー
こわいね!

元気にいきたいのにね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

566

怖いねぇ…
俺5月に大船渡に医療救護にいくから心配よ(-.-#)余震
by 566 (2011-04-11 22:56) 

BackAlleyCafe

566>

今朝もあったねー地震!
ほんとまだまだ怖いよね。

なんかさ、もう絶対ありません!っていうんだったら
復興のことだけ考えて前向きにっていけるかもしれないけど、
だめ押しというか、なんかもう心折れちゃいそうだよね。

医療救護かぁ、大変ね。
この調子じゃ余震続きそうだし、ほんと気をつけてよ?

by BackAlleyCafe (2011-04-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lunch 04/11lunch 04/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。