SSブログ

Rough Clover ファン感謝イベント! [イベントのお知らせ]

今週土曜日、19日は
日中イベント貸切とお知らせさせていただきましたが、


じつは・・・



コラボドリンクでおなじみの!

Rough Clover のファン感謝イベント[ぴかぴか(新しい)]

BAC にて開催していただくこととなりまして[黒ハート]



日頃応援してくださっているファンの方々と
1日通して楽しいときを!ということで
チケットも即完売[ハートたち(複数ハート)][手(パー)]

そりゃぁ、そうだよね!
みんな参加したいにきまってるもんね!


ランチを食べたり〜♪

抽選会があったり〜♪

もちろんライブがあったり〜♪♪


と、内容盛りだくさんのイベント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


BAC の限られたキャパでのイベントということで
チケットは1分で完売!!

はぁぁぁぁ〜[バッド(下向き矢印)]っとおもっている方もいるのでは?!
(いるよね)


そこで・・
ちょこっと耳寄りな情報[黒ハート]


当日、イベント終了後は
お店を一般のお客様にも解放して営業するので

てことはもしかしたら!

そのままラフクロの方たちにも
逢えるチャンス?![黒ハート]


なあぁぁぁんて


ね!
耳寄りでしょ  ふふん



そんなこんなで
夜はふつうに来店していただくことが可能です[るんるん]


が!
イベント仕様になっている店内のまま解放する予定のため

[かわいい]お席の準備
(テーブル席の縮小や半立食のようなかたちやなど)

[かわいい]通常メニューのご用意
(お酒、おつまみ、お食事のメニューのご用意はありますがいつもとは異なります)

などゆっくりとお食事していただく事は難しくなってしまうかもしれません。
その点、ご了承いただければと思います。



イベントに参加していただく方はもちろん!!
そうでない方にとってもみなさんが楽しく過ごせる日になりますように・・・[黒ハート]

BAC がお手伝いできるよう、がんばります!!



Rough Clover Official Site:

http://www.roughclover.com/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Rough Clover JUN

色々と無理を言って困らせてしまったけど、
Back Alley Cafeの全面協力のもと、当日は
ファンの方々に喜んで頂ける楽しいイベントになりそうです!

本当にありがとう!!!!m(_)m

19日はヨロシクね♪(^∀^)ノ
by Rough Clover JUN (2010-06-16 18:15) 

BackAlleyCafe

JUNさん>

いえいえ〜!
勝手にあーだこーだいいましたが><
素敵なイベントになってほしい一心でのことなので☆★

当日、よろしくおねがいします!



by BackAlleyCafe (2010-06-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-19ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。