SSブログ

人生初の当たり棒! [まりえが語るよ]

きゃーー当たっちゃったよっ


食べ続けて20年(推定)(しかも大げさ)




20100407014736.jpg

はじめて当たった!


がりがりくん!!


当たり!!



毎日のようにたべてる
甲斐があったなぁ[黒ハート]
(大げさ)



そんなささやかなことに大喜び

愉快なまりえちゃんでした


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

momotty

おめでとうございます!
こういうささやかな当たりくじって
なにげに嬉しかったりしますよね(^^)v

マリエさんが交換しにいくんですよね 汗
by momotty (2010-04-09 15:27) 

566

そういう日は1日気分がい~よね~(o^∀^o)
なんかい~ことあった??
by 566 (2010-04-09 19:47) 

紗代

BACに行きたいなーと最近ふと思う私です(*^_^*)

ランチだったら…何曜日が割と空いてるよーとかありますか??

新しいメニューも楽しみにしています♪♪
by 紗代 (2010-04-10 01:12) 

BackAlleyCafe

momottyさん>

こういう些細なことがすごくうれしくって♪
不思議にテンションあがってしまいました!w

交換・・とかしたことないから緊張です(笑)
どこで?なんていえばいいの?なんて
へんにどきどきですw


by BackAlleyCafe (2010-04-10 13:09) 

BackAlleyCafe

566>

いいことね~!
なんかあったかな・・・

あ、440ちゃんがきたよ(笑)♪


by BackAlleyCafe (2010-04-10 13:10) 

BackAlleyCafe

紗代ちゃん>

おいでよおいでよ~♪♪

ランチはね、そうだなぁ、
やっぱり12時~1時半くらいまではばたばたしちゃったりするけど、
それ以降は5時までランチやってるけどゆるーい感じだよ★
12時位も日によってだから案外だいじょうぶな日もあたりして♪

by BackAlleyCafe (2010-04-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あめちゃん2010-04-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。