SSブログ

第3回BACK MVP作品展示しました [イベントのお知らせ]

新宿御苑でおこなったはじめての屋外イベント、
第3回川村公志と写真を撮る会〜BACK〜

参加者20名の方々の作品から
MVPをえらばせていただきっ[黒ハート]

(もちろん川村先生が選びました!)


今回もいつもと同様、
BAC の左奥に展示させていただきましたー!!


今回はイベントのその日にMVP作品の選出発表をしていないので
どれが選ばれたかは参加者の方々も知らず・・・


ということで、ここで紹介しちゃいますっ



日比野峻祐.jpg

大塚優美子_640.jpg













榎本舞_640.jpg


この作品たちが
BAC の空間にどう溶け込んでいるのか
どんな素敵な空間を作ってくれているか

ぜひぜひ!
直接確認しにきてください[黒ハート]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

566

い~ね~春らしくて(o^∀^o)
俺も今栃木で桜撮ってきたよ(*^o^*)
by 566 (2010-04-11 13:42) 

BackAlleyCafe

566>

栃木?へ〜
昨日はあったかくてよかったよね♪
てか、今日さむいーー
by BackAlleyCafe (2010-04-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-09休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。