SSブログ

2010年BAC [Weekly 141]

明けましてあめでとうございます。

本年も Back Alley Cafe を宜しくお願い致します。


さぁ2010年、残すところあと360日[exclamation×2]  (つってね)
今年は皆様がもっとBACに来て頂けるようなお店にしていきます。

まずは1月から、月末に【みんなが主役なイベント】、やろーかなぁ  とか[カメラ]

そして2月、【チョコレート記念日にLive】、歌声聴きたいなぁ  とか[カラオケ]

さらに3月から、【ひと月丸々仕事】、してみよーかなぁ  とか[手(チョキ)]



なんだか楽しい2010年になりそうな予感[ぴかぴか(新しい)]  ニヤリッ



おっ楽しみに〜っ[グッド(上向き矢印)]今年で33歳[バッド(下向き矢印)]

目一杯働きますよ。


2010年、皆様が健康で楽しく過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

わたし

今年も よろしくお願いします

何だか 元気いっぱい!
な感じですね♪~♪

うらやましいです…


良い一年になりますように!

また 遊びに行きまーす♪
by わたし (2010-01-06 01:17) 

566

今年もよろしくお願いしまーす!!

色々なイベント期待していまーす(*^^)v

しかーしまずは卒業せねばw
by 566 (2010-01-06 08:56) 

ハートブレイク440

月末イベント・・・・
440のためのイベントといっても過言ではない気がします。

BACと出会えた全ての方々に感謝です!!!!
by ハートブレイク440 (2010-01-06 12:59) 

cozy

本年もよろしくお願いします☆
改めて、直接挨拶行きますね~。

楽しくなりそな予感!
是非共有したいものです。

Bacが今年も多くの方に愛されますように。

私も頑張って働こ・・・。




by cozy (2010-01-07 13:11) 

BackAlleyCafe

わたしさん

そうなんです。今年は元気いっぱいなんです。


わたしさんも元気な楽しい一年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。
by BackAlleyCafe (2010-01-08 00:20) 

BackAlleyCafe

卒業危うい566さん




そう、あなたの為のイベントなんです。
トイカメラでもよいですよ。

いいや。一眼レフ買っちゃうってのもありますよ?


お待ちしてます。    よっ
by BackAlleyCafe (2010-01-08 00:24) 

BackAlleyCafe

カメラが得意な440さん

カメラは真実を...、って言うじゃないですか。 
月末、お待ちしてますよ。


レンズ買っちゃえばいいのに。   笑
by BackAlleyCafe (2010-01-08 00:27) 

BackAlleyCafe

パソコンで予約の出来ないコージーさん

直接のご挨拶ありがとうございました。

あれを食べながらがんばって働きますよ 笑


2月をお楽しみに。    

今年いちねん、コージーさんが健康でガンバって仕事ができますように。
by BackAlleyCafe (2010-01-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。