SSブログ

腰痛から首痛! [Weekly 141]

みなさん、こんにちは。

腰痛から立ち治った店長141です。


と、その間に首を痛めました!!

首がまわらなくなりまして、はい。 泣


今日、やっと完治いたしました(多分.....。)

そう、昨日はスタッフのまりえちゃんがお誕生日でした[バースデー]
21時からはまりえちゃんを祝いに来てくれた皆様で貸切状態に[exclamation]
25時まで楽しく盛り上がりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

まりえちゃん、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


さぁ、BACは台風中も休まず営業いたします[霧][台風][雷][台風][霧]

週末の3連休、いかがお過ごしですか?
日曜は定休日ですが、12日(月)体育の日は通常営業です。

みんな、待ってるよーーー[黒ハート]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

566

いやぁ昨日は楽しかったですよー!!
閉店時間過ぎてたのに長居しちゃって申し訳ない(~_~;)

また行きまーす!!
12日は京都から帰ってきますw
by 566 (2009-10-06 19:48) 

BackAlleyCafe

566君
その節はどうも!

お腹空かせて待ってまーーーす。  ニヤリ
by BackAlleyCafe (2009-10-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-01消えた.....。 泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。