SSブログ

復活! [まりえが語るよ]


連休も明けて、

お店も、店長も、
無事ふっかつしました♪

ご迷惑と心配、おかけしました

よたよたしてますが、それもレアな店長[手(チョキ)]ということで

ぜひあそびにきてください[るんるん]


さて
今まで2連休もなかったのにいきなりの5連休!!!
わたしがどう過ごしたかといぅと・・・

前半は風邪で寝込み、おうちからでれず[ダッシュ(走り出すさま)]

後半はお店のものをちょこちょこ買い出して来たりして[るんるん]

密かにnewアイテムがふえたよー[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、なにがふえたでしょう!

当たった方には

・・・・

飴あげちゃいます[黒ハート]


BAC まりえ



コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 7

オレンジ440

店長復活おめでとうございます!!

まりー風邪治って良かったね!!


今日いただいたオレンジシロップ+コーヒー…1口目は少し戸惑ったけど、飲んでいくうちに魅力に引き込まれました[グッド(上向き矢印)]

まりーありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by オレンジ440 (2009-09-26 03:12) 

Cozy

お店再開良かった!
今週おじいちゃん店長(笑)介護訪問に行きますね☆まりえちゃんも無理しないようにね。
by Cozy (2009-09-27 23:54) 

BackAlleyCafe

オレンジアメリカーノ440ちゃん>

440ちゃんが風邪薬もってきてくれれば
もっと早く治ったのに!w なーんてねん

いぃでしょ!オレンジ!!
あれ、去年のこの時期週3で飲んでたもん、あたし。
毎年秋の定番にしていくから☆
秋のうちにまた飲みにおいでー♪


by BackAlleyCafe (2009-09-28 18:27) 

BackAlleyCafe

COZY さん>

店長は、復活とはいえ、まだまだ介護が必要なのでw
ぜひぜひ訪問を・・・
いえ、遊びにきてくださーぃ☆



by BackAlleyCafe (2009-09-28 18:29) 

BackAlleyCafe

オレンジ44oさん
早くパスタを美味しくつくってよ 笑

身体には充分気をつけるよ


コージーさん
店長も早くお電車の旅が出来るようになりたいです 泣笑

只今、介護ヘルパー募集中!  (注 冗談ですよ)


早く来てよ  待ってます
by BackAlleyCafe (2009-09-28 23:46) 

566

てんちょ復活~!!
よかったぁ=^_^=

関節は季節の変わり目には痛くなりますので、大切に(笑)
私は、いつも足首、膝、腰、Ope痕が痛くなりますw

あ、最近BACいってない…
by 566 (2009-09-29 09:08) 

BackAlleyCafe

566 8る >

わかりづらくなっちゃった笑

腰の次は首が痛いってなげいてるよー!
年のせいかしら?w

あ、あたしは若いから大丈夫だけど♪w

早く首に効く薬もってきてー!!!

BAC まりえ





by BackAlleyCafe (2009-09-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休中の営業について2009-10-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。