SSブログ

Back Alley Cafe 、本日より Blog オープンします。 [Weekly 141]

あ、はじめまして、BAC店長 石井 雄二 です。

さぁ、本日よりいよいよBlogが始まります。
これでお店のこと、店長のことをより理解して頂けることと存じ上げます........。(口調が堅いですね 笑い)


営業内容、営業時間の変更、貸し切りパーティー、店長の些細なひと言など、随時更新していきます。


ではでは、毎日楽しみにしていてくださいね[ぴかぴか(新しい)]3019854

こんちゃ

さて、これからてんちょが気になったことやてんちょの休日(ニヤリ)、なんかも載せていくんでお楽しみに[晴れ]


まったねぇ〜[手(パー)]
コメント(9)  トラックバック(1) 

コメント 9

はまK

お久しぶりです
やっと blog 始まったのですね

これから楽しみにしてまーす♪
by はまK (2009-09-05 23:43) 

ayumi

ひそかに・・・
まってましたぁーー◎

またカプチーノのみにいっちゃうよー!

ひっそり顔だします☆
by ayumi (2009-09-06 00:55) 

141

お久しぶりです

はまKさん

もう半年たちますかね


楽しみにしてください
by 141 (2009-09-06 01:37) 

141

あゆ、おひさー♪

また毎日オモシロ可笑しく書いちゃうよ ニヤリ


カプチ飲みに来て

ゆっくりまってるよ
by 141 (2009-09-06 01:40) 

440

テストは終わったですね♬

待ってました!楽しみにしてます!!
by 440 (2009-09-06 01:53) 

141

440様  

まさかそんな名前でコメント頂けるとは 笑

テストは終わりました

お楽しみに!
by 141 (2009-09-06 05:56) 

566

この前見たときには何にもなかったのがこんなになるなんて(=^・・^=)

毎日チェックさせてもらいます(*^^)v
さて私はだれでしょうw

by 566 (2009-09-08 10:42) 

BackAlleyCafe

566氏

わかりますよ。


毎日欠かさずチェックしてね。
by BackAlleyCafe (2009-09-08 19:49) 

宙の屑@教頭ロボ

先日はあわただしい中で,ゆっくり話すことができず,新幹線へ向かうことになりました。
今度はゆっくりとアート・カプチーノもいただきに行きますから。
内装も気に入りましたょ。
Macが遊んでいたけど・・・
by 宙の屑@教頭ロボ (2009-09-23 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|はろーみなさん ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。